出)ローザプリンセスアイズ・愛 銀赤眼(イベント限定)

トピック作成失礼致します。

こちら、ローザプリンセスアイズ・愛 銀赤眼(イベント限定)を別のお品と交換希望です。
思い入れもあるため、難出しとはなってしまいますが、ご了承の上、よろしければご交渉の方よろしくお願い致します。

こちら求めは、リストよりAランク求めの整形、又はAランクの可動品を含んだご提案だと嬉しいです。
こちらお品により+αも可能です。
他ランク、異種交換も可能ですので、お気軽にご交渉ください!

ご交渉の際はポケットランドのメッセージにてお願い致しますm(__)m
リアルの都合上、お返事等遅れてしまう事もありますが、ご了承下さい。
よろしくお願い致します!


2017/10/06
ルナ☆さん / #0

1件の返信

素敵な交換相手様が見つかりました為、終了させていただきます。
交渉にきてくださいました皆さま、ありがとうございましたm(__)m
2017/10/11
ルナ☆さん / #1

このトピックに返信する

このトピックは終了しているため、返信できません。