譲渡企画。

交換してくれた感謝を込めまして。
企画開催致します。
ルール。
1、ゴージャスガチャチケットを使用します。
2、ゴージャスガチャチケット対応ガチャを回します。
3、当たった品をそのままプレゼント致しますです。
一応次メンテ後にでる新ガチャを回そうと思ってます。
当選者は1名。
参加希望の方は、参加希望等書き込みお願いします。
締め切りは、来週のメンテ後まで。参加者数が多い場合、気に入ったコーデをしてる方を基準に選びます。
尚チケットでの当選品など。過去、ポーズインナー等。
整形等は0です。
2017/11/30
mainami1さん / #0

13件の返信

当選者発表します。
ちっちゃん様にさせていただきました。
品物は既に発送済です。
皆さまご参加ありがとうございました。
また、もしかしたら企画やるかも?ですが、その時ご参加等お願いします。
8日前
mainami1さん / #13
では、ここで締め切りとさせていただきます。
11月27日から4日の本日までの交換成立件数23件成立致しました。
交換してくださった方に感謝を。
ここに書き込まれてる方の中から一名決めますが、それは明日のメンテ後にします。気に入ったコーデと書いたので、明日改めて参加者のコーデを見させて頂きます、それで一名様ランダムで明日のメンテ後に発表したいと思います。
9日前
mainami1さん / #12
初めまして! Polarisと申します。
今回の譲渡企画に参加させていただきたく思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2017/12/03
Polarisさん / #11
追加ご報告。
品の発送は、本垢から発送します。
それと書き込み通り締め切りは次のメンテまでと致します。
2017/12/01
mainami1さん / #10
お知らせ。
新ガチャのwishvponwhitedlightガチャを回しました。
で、当たりました品は。
インナー。
デコレートリースミニドレスレッドとなりました。
ので、この品を一名様にプレゼントしたいと思います。
やはりチケで整形等は無理でしたね。。。
2017/12/01
mainami1さん / #9
すみません、癖で匿名で投稿してしまった先程の者です…
2017/11/30
るい。さん / #8
こんばんは、るい。と申します。
素敵な企画を発見してしまったので、参加させて頂きます。
人数も多く、大変な作業かとは存じますが、陰ながら応援させて頂きます…!
2017/11/30
匿名希望(356c80db) / #7
こんばんわ。初めましてワキアと、申します。私も譲渡企画に参加させて下さい。
2017/11/30
ワキアさん / #6
はじめまして。
もしよろしければ企画参加させて頂きたいと思いコメントしました。
人数も多いかと思いますが、宜しくお願いします。
2017/11/30
ちっちゃんさん / #5
こんにちは
譲渡企画に参加させて頂きたくコメントさせて頂きました
抽選等大変かと思いますが頑張って下さい!
2017/11/30
アヤネさん / #4
こんばんは。
@trade譲渡企画、初めてですが参加させていただこうかと思います。
お気に召すようなコーデをできるほどにコーディネートのセンスが良くないのは別として、選考など上手くいくよう応援しております。
2017/11/30
翠玉未麗さん / #3
こんばんは!今回は譲渡企画に参加させていただきたいなと思い、コメントさせていただきました!これから人数が増えると思いますが、抽選等頑張ってください!
2017/11/30
あかりん♪さん / #2
補足。一応やろうと思ってるガチャは、ゴージャス対応だったら
wishvponwhitedlightガチャを回そうと思っております。
2017/11/30
mainami1さん / #1

このトピックに返信する

送信する