交換募集

出品整形のお譲り先、交換を探しております。
出)ラビットルーマーアイズ 赤眼、フェアリーテイルマーメイドアイズ 赤眼、剛勇金時の瞳 緋眼など
その他Lランク整形の交換も探しております。

求)ホーンテッドメイデンアイズ 銀眼、クールナーススマイルアイズ 桃眼、カメリアキリエアイズ 赤眼など

整形+普通品複数などのお取引で検討させて頂きます。また、2016年オフイベアイテムをセットでお出しすることも可能です。価値などが把握出来ていない為、もしご検討頂ける方がいらっしゃいましたらmmにてご連絡を頂ければと思います。多忙ではありますが、ログインは毎日しておりますので土日などにお返事をさせて頂きます。よろしくお願い致します。
7日前
澤木318さん / #0

2件の返信

ホーンテッドメイデンアイズ銀眼⇔ラビットルーマーアイズ赤眼+α
でのお取引が成立致しました。
求め、出し共に削除させて頂きます。
4日前
澤木318さん / #2
2016年オフイベアイテムセット1
遡行者のパッセドレス ブラック(イベント限定)、遡行者のヘッドドレス(イベント限定)、遡行者のツーテールヘア シルバー(イベント限定)、メモワールウール 観測(イベント限定)、ペルペトゥエルオルロージュ(イベント限定)
※アクセサリ系は単体でもお出し可能です。最低限インナー+バンダナ系+ヘアはセットでお取引をお願い致します。
セット2
観測者のショートヘア シルバー(イベント限定)、観測者のアヴニールスーツ レッド(イベント限定)
※こちらはセットのみでのお出しとなります。

参考までにオフイベアイテムのセットのみまとめさせて頂きました。
その他整形などのアイテムはお手数ではございますが、当方のリストより閲覧頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
7日前
澤木318さん / #1

このトピックに返信する

送信する