@trade
No.12282 / 2017年04月21日
6 件の良い評価
ソノルトさん | 他のコーデ
投稿者のコメント:
年々イベント交換アイテムのデザインが手放すには惜しい程に素敵なアイテムが被り品交換用になっているなぁと感慨深く思っております。昔はオマケアイテム程の手アイテムが多かったのに、手持ちに残しておきたくなる素敵デザインの仕様は着用含めて沢山集めてくださいという運...
Show More
年々イベント交換アイテムのデザインが手放すには惜しい程に素敵なアイテムが被り品交換用になっているなぁと感慨深く思っております。昔はオマケアイテム程の手アイテムが多かったのに、手持ちに残しておきたくなる素敵デザインの仕様は着用含めて沢山集めてくださいという運営さんの企みなのでしょうか…?(笑)  イベント期間中に「ドライエックラウンドキーボード 黒」とご交換下さいました交換者様。改めまして貴重なお品とのご交換誠にありがとう御座います。これからも大切にさせて頂きたく思います!
投稿者は出品者ではありません。
出品していないアイテムに交換は持ちかけないでください。

使用アイテム / Coorde Components

コメント / Comments

0.010453939437866