@trade
No.15680 / 2017年11月15日
14 件の良い評価
Anonymous poster
投稿者のコメント:
個人的にアカセカガチャの回数特典前景がすごくお気に入りです。
どこがいいかっていうと、ただ画面上下を隠して狭めるのでなく、透過が入っていて下の背景やらアイテムやらが薄っすら見えるというところがいいんですよ!
あえて上下の図柄を見...
Show More
個人的にアカセカガチャの回数特典前景がすごくお気に入りです。
どこがいいかっていうと、ただ画面上下を隠して狭めるのでなく、透過が入っていて下の背景やらアイテムやらが薄っすら見えるというところがいいんですよ!
あえて上下の図柄を見せたい綺麗な和背景やアイテムの時に使うことで、前景効果で華やかさを増しながらも消して殺し切ってしまうのではなくなじませているという感じが、ね! ね!
持っていない人、使っていない人だと知らないかもしれないのでダイマするんです。
桜と詠う和柄前景めっちゃいいよ!

使用アイテム / Coorde Components

コメント / Comments

2017年11月16日
こうして使用例見ると確かに使いやすそうですね、回してきます!
2017年11月15日
この前景本当に使いやすくて綺麗ですよね。ぶっちゃけ価値も低めで入手もしやすいので色んな方に良さを知って欲しいのよくわかります!
2017年11月15日
うんw良さがとてもよく伝わったよ!!
2017年11月15日
わかったから少し落ち着けw
0.0085611343383789