@trade
No.9760 / 2017年01月07日
16 件の良い評価
Natsuさん | 他のコーデ
投稿者のコメント:
あ...ありのまま 今 起こったことを話すぜ!おれは白カネキコスをしたと思っていたらいつのまにか違っていた。な…なにを言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…これでも白カネキだァァァア!って気づいてくれた方がいたら私はきっと嬉...
Show More
あ...ありのまま 今 起こったことを話すぜ!おれは白カネキコスをしたと思っていたらいつのまにか違っていた。な…なにを言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…これでも白カネキだァァァア!って気づいてくれた方がいたら私はきっと嬉しさで喰種化するでしょう。
投稿者は出品者ではありません。
出品していないアイテムに交換は持ちかけないでください。

使用アイテム / Coorde Components

コメント / Comments

2017年05月19日
カネキくんだとすぐわかりました!惚れます♡
2017年01月07日
カネキくぅぅぅぅぅぅん!!!!
0.0076429843902588